よっしゃブログ始めてみんべ

仕事で全くの専門外を担当することになったりTwitterで色々見たりと刺激を受けたんで、自分でも何か発信できないかと思い立ちました。

日常のダラダラはTwitterでやってるんでブログは人様の役に立つことをメインでやっていこうかなと。
そうなるとやっぱ仕事でやってることだよねーってことでプログラミング関連が中心になると思います。

自己啓発として色々チャレンジしてみて結果報告みたいなのもしてみたいかな。

とはいうものの誕生日を機に始めるつもりだったのが早々にディレイしてるくらいなんで更新頻度はかなり低めになるでしょう。
それでは自分の書いた記事が誰かの助けになることを祈って。「あの中の蛙」の始まり始まり。